作品番号001番★THE PANDA

  どこかの動物園で買ったポストカードを オキャン スキャンしたものですね。たしか、2・3年前のだったかなぁ・・・

それからコイツは今も松●家のトイレのコルクボードに飾られています。


 

作品番号002番★あけました!!

未年の時の年賀状のために、描いて、おきゃんしたヤツですねヽ(^o^)丿

画材は、コピックと色鉛筆と墨汁☆彡

もしかしたら、友人の中で目にしたことがある人もいるかもしれにゃいね。

おっと、住所はボカしておこう・・


 

作品番号003★ULTRA by 俺と

一年生のときの体育とか??体育だっけ??あれ?何の授業だ!!??

とにかく、よく分からない授業の夏休みの課題に載せたヤツ。

ぱんだの脚が意外とセクシィなのが微妙ですね 笑


004〜からは、今後、アップ予定です(●^o^●)

モノはあるのですが、テスト中だから、自粛しよう・・

 

 

(のし)

 

とp

 

 

 

inserted by FC2 system